ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

毎日。。刺繍

来年5月にある作品展に向けて作品制作中〜

今回は出遅れていて相当頑張らないと間に合わないかも。。と焦り気味

ノルウェーで買ってきた図案。
毎日刺繍ばかりの日々。。

肩こりも相当なもの。
接骨院通いながら頑張ってます。

でも、楽しんでます016.gif

いい作品が仕上がるよう頑張るよぉ〜

c0343819_1585586.jpg

[PR]
by pommes214 | 2014-11-01 01:54 | クリブキルト。。 | Comments(4)
Commented by MERUMO☆ at 2014-11-01 09:22 x
すごい!素敵!
Commented by マリリン at 2014-11-01 17:28 x
スゴック可愛いですね。
どんな作品になるのか楽しみです。
Commented by pommes214 at 2014-11-01 19:48
MERUMOさん☆まだ頭の中がまとまらないまま刺繍してます(≧∇≦)
Commented by pommes214 at 2014-11-01 19:50
マリリンさん☆先ほどは失礼しました。
素敵な刺繍展に刺激受けてまた頑張れそうですo(^▽^)o
<< お久しぶり〜 いよいよ帰国。。。 >>