ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

文化の日

ちょっと肌寒いけどいいお天気の文化の日。

夕方のお買い物以外外に出ることなく
だら〜っとしたり、刺繍したり、
お昼寝したりして過ごしてました。

晩ご飯も子供たちもいなくてゆうちゃんとふたりだったので、
食後、綺麗なお月様みながらウォーキングに出かけました。

途中でご近所の仲良し夫婦とバッタリ〜

少し立ち話してまたまた歩きました。

家の周りは坂も多くてアップダウンがきついので歩くといい運動になります。

暑い時より今から冬にかけて歩くのが好きなので健康のために時間を見つけてウォーキングしないとね。

でも。。。今日食べたカロリーは消費されてないだろうなぁ025.gif

c0343819_2154288.jpg

[PR]
by pommes214 | 2014-11-03 21:44 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 毎日。。 映画デート >>