人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

誕生日

今日は末娘20歳の誕生日。

日曜日ということもあって皆が揃ったのでお祝いしました。

娘のリクエストで
京都ホテルオークラ 桃李

ここは小さい頃からおじいちゃんとよく来たところ。

七五三のお祝いなのかおじいちゃんおばあちゃん揃ってのご家族がたくさんでした。
着物姿が可愛かった。

ついこの間うちの娘もあんな感じだったように思ってみてました。

一応、周りからは立派になってと言ってもらえますが
親としてはまだまだお子ちゃまに見えてます。

天真爛漫、いつも家族のこと、友達のこと考えて楽しい雰囲気を作ってくれてます。

これからが益々楽しみ〜

プレゼントは
20年前の復刻版モデルのペンダント

誕生日_c0343819_22224340.jpg


夜は友達宅で鍋パーティーでお祝いしてもらうそうで出かけて行きました。

たくさんのお友達がなりよりの財産ですねぇ。

HAPPY BIRTHDAY 067.gif
by pommes214 | 2014-11-16 22:06 | 家族のこと。。。
<< ひとりで。。。 ずっと。。。 >>