ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

誕生日

昨日は息子 26歳の誕生日でした。

予定を聞くと未定だとか。。
でもデートじゃないことはわかるってるのよ003.gif

私も出かけていて
「晩ご飯要ります」のLineがきたので
ゆっくり作る時間なかったから
簡単なものとケーキを買って帰ったのに。。

帰りの電車の中で
「何時頃帰る?」とまたまたLine。

7時半ころかな。というとご飯食べたら出かけたいと、勝手なことを言うのです。

間に合わなかったら食べずに出かける!なんてこと言うし
買って帰った食材どうすんの?

たまたまサークルから早く帰ってきた娘にご飯を炊いてもらって
炊けた頃帰宅。
すぐさま作りましたよ〜

で、なんとか間に合ったけどお祝いって感じじゃなくバタバタしてた(≧∇≦)


ケーキは息子は帰ってきたら食べるといい本人不在のまま私たちだけで食べました007.gif
息子よ

お誕生日 おめでとう〜

そろそろ落ち着いてお相手探してよ〜

ご帰宅は1時回ってました。
男3人で盛り上がってたらしい。

本人は楽しかったらしくご満悦でした016.gif

c0343819_13341845.jpg

[PR]
by pommes214 | 2014-12-18 13:24 | 家族のこと。。。 | Comments(0)
<< 作品展 週末は。。。 >>