人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

久しぶりに。。。

珍しく長女が時間があったら
待ち合わせしようか?と。。。

化粧品が欲しいらしく一緒に行くってことはお支払いは私???

朝から卒論の追い込みで友達と会ってお昼に待ち合わせ。

久しぶりにランチをしました。

ゆうちゃんと息子も合流。

IL GHIOTTONE BAR

前菜

久しぶりに。。。_c0343819_184726100.jpg


グリッシーニとフォカッチャ

久しぶりに。。。_c0343819_18472699.jpg


私が選んだパスタ
魚介のペスカトーラ

久しぶりに。。。_c0343819_18472760.jpg


食事の後
化粧品やらあちこち見て回り
娘はバイトへ〜

私‼️買い物ばかりしてる場合じゃないのだ‼️

明日はキルトのレッスンだから
頑張らないと。。。

今朝、いつもお世話になってる美容院に着物を預けにいってきました。

明後日は次女の成人式なんです。

昨日は遅くまで慣れない半襟をつけたり準備してひと段落。

だけど、次女の体調がイマイチなんです(≧∇≦)

どうなることやら。。。。
by pommes214 | 2015-01-10 18:36 | 楽しかったこと。。
<< 成人式。 七草粥 >>