人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

卒業旅行

26日から長女は卒業旅行に出かけています。

今の世の中何が起こるかわからないから
1日1回はLineで無事を知らせてと言ってあります。


まずはニューヨークに着いたと画像が届きました。

卒業旅行_c0343819_17313167.jpg


羨ましい〜

一度は行ってみたいところ。

着いた日はブロードウェイで
マンマミーアを観るといってました。

時差があるから連絡は日本の朝方が多いです。

卒業旅行_c0343819_17313469.jpg


卒業旅行_c0343819_17313725.jpg


卒業旅行_c0343819_17314071.jpg


卒業旅行_c0343819_1731434.jpg


さすが
ニューヨークはコンバースのデイスプレイもオシャレだわ〜

元気で楽しんでると連絡ありました。

今日は朝早くからLineの音がしてるなと思ってましたがそのまま寝てたら電話が。。

娘からアウトレットでお買い物中とかで
社会人になってから使うカバンを迷って相談の電話でした007.gif

電話の最後には
めっちゃ楽しい〜と。

それならよかった016.gif


きっと今頃朝の3時かな。
そろそろ用意してニューヨークを後にラスベガスに向かうはず。

また連絡待ってるよ〜
by pommes214 | 2015-03-01 17:21 | 家族のこと。。。
<< キルトのレッスン 娘とランチ♪ >>