ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

キルトのレッスン

昨日はキルトのレッスンのため大阪へ。

大阪へ向かう電車もいつもより混み気味。

少々重い荷物を持ってたのでしんどい〜

レッスンでは前日遅くまで作ってたボーダーを見てもらいアップリケをもう少し増やして、他にも抜けてるところにもアップリケを入れると先生からアドバイスもらいまたやる気出てきたぁ〜

私たちのクラスはやや遅れ気味ですが
自分らしいタペストリーに向かって頑張り中〜

先生の的確なアドバイスと優しい一言で
どんなに救われるか。。

先生、いつもありがとうございます〜


帰りに阪急百貨店でウロウロ〜

阪急の中もいつもより凄い人でビックリ??
10階のSOUQを見るのが好きで見てると可愛いものに出会ってしまった。

可愛いピアス

c0343819_19123296.jpg



これからの季節にぴったり〜

ブローチ

c0343819_1912349.jpg


これは東北支援プロジェクトのもので私が買ったものは気仙沼のkaiiさんの手作り。

購入すると売り上げの半分は生産者グループへ届くそうです。

まだまだ復興には時間がかかりそう。
少しでも何かできればいいなぁと改めて思いました。

もっと見たかったけどあまりの荷物の重たさにギブアップ??

帰りはいつものようにゆうちゃんにむかえにきてもらったので助かったぁ


サンキュー016.gif
[PR]
by pommes214 | 2015-03-01 18:56 | 家族のこと。。。 | Comments(0)
<< 丸。丸。丸。。 卒業旅行 >>