ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

出来ました

かなり遅れておりますが。。。

ようやくタペストリーのトップが出来ました。

次のレッスンのときにしつけをして

キルティング、頑張りま〜す016.gif

どうか手が痛くなりませんように〜


c0343819_112639.jpg

[PR]
by pommes214 | 2015-03-11 01:09 | クリブキルト | Comments(2)
Commented by マリリン at 2015-03-11 08:27 x
お疲れ様でした。
とっても可愛くて素敵ですね。
今月のレッスンは金曜日にいらっしゃるんですか?
土曜日は卒業式ですものね。
お会いできるのを楽しみにしています (^O^)
Commented by pommes214 at 2015-03-11 09:04
マリリンさん☆おはようございます。ようやくここまできました(≧∇≦)
比較的簡単なトップなのに時間がかかりました。あとはキルトラインを工夫したいと思ってはいるんですが時間が。。。
マリリンさんの息子さんも土曜日ですか?
金曜日、午前は多いそうなので午後のレッスンに伺います。残念(≧∇≦)
<< いつもありがとう〜 よかったぁ。。。 >>