人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

いってらっしゃい〜

先ほど、長女は明日の入社式、1ヶ月の研修の為 千葉へ向かいました。

長女の就職にかんしては親と娘の意見が違って決まってから大変だったので無事ここまできたとホッとしてます。

娘もいろんな思いがあるだろうけどきっと後でよかったと思えるはず。。。

卒業式前にインフルエンザにかかり、バタバタとしてましたが元気に出かけてくれてよかった。
昨日は中学からの大親友と会ってランチして心が和んだみたい。
親友の娘も留学していたので今から就活で娘にいろんな話を聞いたみたい。
お互いにいい存在みたい。

明日は入社式で明後日はさっそくテストがあるらしい。

社会人の自覚を持って頑張って〜
研修から帰ってくるときは美味しいママのご飯作って待ってるよぉ〜

いってらっしゃい〜

いってらっしゃい〜_c0343819_15031297.jpg


by pommes214 | 2015-03-31 10:40 | 家族のこと。。。
<< チクチク。。。 まずは。。。 >>