人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

大扇食堂。。。

朝一からコストコに行った帰り、

ランチへ。

大扇食堂。。

大扇食堂。。。_c0343819_14342038.jpg

このお店は木屋町に前にあったお店
(名前は変わったけど)

お料理、お値段共にお気に入りのお店でしたが数年前に閉店されました。
(知らぬ間でした)

姉妹店のお店にはちょこちょこ行ってて幾たびにまた開店されたら教えてくださいって話して、先日お店に行った時にオープンされたと聞きさっそく行ってきました。

ちょっと車でしか行けない場所にあるのが残念な感じ。


前菜。
大扇食堂。。。_c0343819_14392510.jpg

種類豊富なパン
全て自家製。
大扇食堂。。。_c0343819_14400756.jpg
これで2人分って多いよ〜

私はリゾットをチョイス
大扇食堂。。。_c0343819_14410950.jpg

ドルチェ
これも種類豊富。

大扇食堂。。。_c0343819_14422591.jpg

久しぶりに堪能しました。
帰りに前菜の盛り合わせを子どもたちに買いましたo(^▽^)o
ここのシェフはジェノバで修行されたんだけど
偶然にもそのお店にゆうちゃん行ったことがあって、そのお店が美味しくてって話を聞かされてたの。
すごい偶然〜と感じてたんです。

またご縁があってお気に入りのお店が復活して嬉しいなぁ〜

ゆうちゃん とっても喜んでます。

もうお腹がいっぱいで晩御飯はいらないかも。。。
さぁ〜 チクチク しようっと(^_−)−☆

日差しが気になり始めたので新しいサングラスを買いました。
大扇食堂。。。_c0343819_14540540.jpg

今年はこれでお出かけ OK‼️



by pommes214 | 2015-04-05 14:32 | お気に入り
<< やっと。。。 お花見 >>