「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

やっと。。。

しつけを始めてから毎日、ノルマを決めてキルティングをしてますが。。。

やっと中心部分のキルティングが大まかですが出来ました(汗)

まだまだ細かいところは足すつもりですがなんせ時間がないので先に進まないとね〜

明日からはボーダーに取り掛かる予定。

c0343819_00145345.jpg

[PR]
by pommes214 | 2015-04-10 00:10 | クリブキルト | Comments(2)
Commented by MERUMO☆ at 2015-04-10 09:46 x
pomeesさん、頑張りましたね~!
いいな~♪ボーダーに進めるんですね♪
私は、まだまだ。。。大丈夫なんだろうか?と。ちょっと不安になってきました。トホホ。。。
Commented by pommes214 at 2015-04-10 14:14
MERUMO☆さん  やっとここまでです(汗)
雑な性格がキルトにも出てまして投げ出しそうになりますが。。なんとか最後までがんばります!!
<< すずらん 大扇食堂。。。 >>