ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

頑張れ〜

今日、出かけようと思ったら研修中の娘から珍しく電話が鳴った。

出たら、
配属先が決まった。
京都支店 ディラー担当の営業らしい。

娘は希望していたところでなかったのと不安でちょっと泣いている感じだった。

普段はそんな電話してこないしよっぽど不安なのと誰かに聞いて欲しかったんだとおもう。

電車に乗る前に電話に出れて良かったと思った。
そんな弱気な娘の声聞いたらすぐに側に行ってやりたい。
不安な気持ちを聞いてやりたいと思った。
できないのがもどかしい。

努力家だから大丈夫やよ。
最初からできる人はいないし慌てずゆっくり覚えたらいいんやで。

ゆうちゃんと次女が頑張れ〜って言ってるよ。ってLineしたら
ありがとう。って返事がきました。

普段は絶対既読だけでスルーするのに。。

余計に娘の不安な気持ちが感じられて私が泣きそうになった。

なかなか子離れできない母と一緒に成長しましょ〜〜

頑張れ〜
いつでも話し聞くから〜



と、言いつつ
新しくでたスタバのドリンクが飲みたいと言う次女に付き合ってイオンのスタバへ。

c0343819_22282639.jpg
私は去年のストロベリーの方が好き〜


あと2週間の研修
頑張って〜001.gif

[PR]
by pommes214 | 2015-04-17 22:03 | 家族のこと。。。 | Comments(0)
<< ihana かわいい〜 癒し。。 >>