ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

よかったo(^▽^)o

昨日の夜、長女から電話があった。

先日の電話が気になって時々Lineで様子を聞いてたけど元気そうな声でほっとしました。

娘からの用件とあとは雑談。
娘にしたらよくしゃべりよく笑いあれこれ話してくれて様子がよくわかった。

大学のゼミで一緒の男の子は山形に赴任するらしい。
内定が出てから仲良くなった人も高松に決まったらしい。
みんなバラバラになるのはやっぱり寂しいらしいけどこれが社会人なのよねぇ〜

皆、赴任先が決まった夜に飲み会があったみたいでいろんな話をして泣き笑いしてたと言ってました。

明後日には研修先が変わるのでその前に使わない荷物を送り返すからよろしく〜だって。

最終日は皆で別れを惜しんで東京でちょっと遊んで夜遅くに帰るって。
早く家でゆっくり寝たい〜と言ってました。
待ってるよ〜

私と娘がしゃべってる横でゆうちゃんがなにやら話したい様子でした。
今度はパパ宛に電話してきてあげて〜
心配してはるしね。


今日はお昼からちょっと晴れ間が出てきたから仕事中に写真撮ってみました(^_−)−☆
明日もいいお天気みたいなので冬物のお洗濯がんばろっと。。

c0343819_14565932.jpg

[PR]
by pommes214 | 2015-04-21 14:44 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 届きました。 久しぶりの。 >>