人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

デビューしました

延暦寺に行ったときに

私、ご朱印帳デビューしました。

デビューしました_c0343819_14132867.jpg
前から気にはなってました。

お参りの方たちがご朱印帳持って描いてもらってるのを見て思わず私も並んでしまいました。

今回だけで7箇所。
ホントはもう少しあるみたいなんだけどかなりはなれてるのでそれは次回ということで。
デビューしました_c0343819_14154923.jpg
デビューしました_c0343819_14160300.jpg

デビューしました_c0343819_14161700.jpg

デビューしました_c0343819_14164028.jpg

1ページ、お坊さんが間違えられたそうでお詫びに謳を描いてくださったみたいです。
これからはこのご朱印帳持って出かけないとね。

キルトのレッスンのときにお友達のMERUMOさんにデビューしましたって話てたらこんな本貸してくださったの〜

ありがとう〜


デビューしました_c0343819_15555908.jpg

帰りの電車の中で読んでました。。
今度のお休みに氏神さんにまずは行こうっと。

作品が出来たらご朱印帳入れの巾着も作る予定016.gif


by pommes214 | 2015-04-27 14:12 | ご朱印帳
<< おかえり〜 パワースポット >>