ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

作品展

2015年 クリブキルト 作品展が28日から30日まで阪急百貨店 9階 うめだホールにて開催されました。

今年のテーマは
〜〜〜ガーデンパーティー〜〜〜
c0343819_14435557.jpg
c0343819_14511867.jpg
c0343819_14515337.jpg


入ると先生のタペストリーがお出迎え〜

c0343819_14491590.jpg

私の作品です。

c0343819_15002610.jpg

いつもの作品と雰囲気が違うと言われましたが本人は意識なしです。

c0343819_15033359.jpg
c0343819_15035483.jpg

これはチャレンジキルト

みんなのを並べると圧巻でした。

c0343819_15055555.jpg

c0343819_15061613.jpg

会場内は素敵なお花があちこちに咲いていて
癒しの空間になってました。


今回もたくさんのお友達が観に来てくれました。
ゆうちゃんと末娘も。
ありがとう〜

友達に会場にいる私は達成感オーラがでていてイキイキしていいよ〜って言われました。

何だか嬉しい016.gif

テンションが高かったせいか今は燃え尽き症候群の私です。。。

今週水曜日からお友達の作品展に私のキルトも展示してもらえるのでまたスイッチオンして頑張りま〜す。

大好きな先生に指導してもらってあの立派な会場で楽しいお仲間と一緒に私の作品も展示してもらえてホントに幸せでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。


しばらくは小物作りに励みま〜す。













[PR]
by pommes214 | 2015-06-01 14:41 | クリブキルト。。 | Comments(0)
<< パーティ リバティーの生地で。。 >>