人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ランチ。。

明日同窓会があるので朝からネイルへ。

ネイルは久々〜

その後、ゆうちゃんも待ち合わせしてランチへ。

前々から気になってたお店

SAVORY

ランチ。。_c0343819_23530936.jpg


このお店は京都八百一と神戸のレストラン
コムシノワが融合してできたらしい。

コムシノワといえば神戸で勤めてたころ
先輩方に連れて行ってもらった懐かしいお店。
何を食べたのかよく覚えてないけど
とっても美味しかったのだけ記憶してます。

だからコムシノワと聞いたので一度行ってみたかった。

前菜は
雨の日のジョーンサラダ

ランチ。。_c0343819_23530971.jpg


メイン

グリーントマトとナス 穴子のやわらか煮
フレッシュオレガノの香り

ランチ。。_c0343819_23531037.jpg


デザートは
アンデスメロンのバンビ

ランチ。。_c0343819_23531006.jpg



店内は年齢高めの奥様でいっぱいでした。

お料理は美味しかったけど私的にはもう少しシンプルでもいいかな?

穴子とデザートはとっでも美味しかった。

ちょっとだけ残念なのは
サービスをしてくれる人のタイミングかな?

お料理を食べてからお皿をさげるタイミングがちょっと早すぎ。

そしてすぐ次の料理が出てくるの。

食べるのも早い私達だけど
もう少しゆっくりさせて欲しい。
デザートの前にテーブルを拭いてくれたけど
もう少ししっかり絞ったふきん?で拭きて欲しい。
テーブルが濡れていて気持ち悪かった

思わずおしぼりで拭いた私。

リベンジでまた行こうと思うけど、
今度もこんな感じなら。。。


明日は母校でプチ同窓会なの。

楽しみ〜


by pommes214 | 2015-07-04 23:35 | ゆうちゃん
<< タイムスリップ〜 癒し >>