人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

独立記念日。。

6月に息子が一人暮らしすることが決まり

。。。といっても我が家からすぐ近くなんですが

社会人になってから一人暮らしをしようと色々探してたけど決まらずでいました。

駅前に新築の賃貸マンションが建って
なかなかいい感じの部屋だったので
話も進み、今日大方の荷物を持って引っ越しました。

娘も兄の部屋が空いたので移るそうです。

今日は2度もAEONに行き細々したものを買わされました(≧∇≦)

家具は気に入ったものをかってに買ってきてましたが。。

すぐ近くなので寂しさもなく
バタバタしてるので早く落ち着かないかなぁと思ってます。

子供達の部屋が落ち着いたらリビングを改造しようと計画中〜


こうして一人ずつ独立していくのね。

老後はゆうちゃんと二人

マンションでのんびり過ごしたいなぁ〜

独立記念日。。_c0343819_22155283.jpg





by pommes214 | 2015-07-12 22:02 | 家族のこと。。。
<< 祇園祭り リバティー第2弾 >>