人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

八坂神社。。

朝からちょこっと用を済ませて
八坂神社へ〜

八坂神社。。_c0343819_22240200.jpg

祇園祭りの後祭り巡行も終わりましたが、
御朱印をいただきに。

八坂神社。。_c0343819_22242936.jpg

八坂神社。。_c0343819_22245383.jpg
八坂神社。。_c0343819_22253265.jpg


祇園祭りの時にしかいただけない御朱印があると聞き行ったのですが
1日100枚限定らしく、すでに終了しておりました(≧∇≦)

やっぱり午後からじゃだめですよね

八坂神社。。_c0343819_22261046.jpg

八坂神社。。_c0343819_22262678.jpg
お天気が良く空が綺麗だったので暑かったけど
気持ちよかったですよ〜


それにしてもここはホントに八坂神社なの?ったくらい外国人だらけ。
祇園祭りの御朱印は来年の楽しみにとっておこうっと。

帰りは祇園を歩きながら
鍵善さんへ。

運よく空いていたのでひと休み。

葛切りとわらび餅。

八坂神社。。_c0343819_22300560.jpg

八坂神社。。_c0343819_22302021.jpg

おみやげには鍵善さんの鍵もちを。
これがすごく美味しいのだ。


台風で降った大雨で水かさが増してた鴨川も
いつものように穏やかでしたよ。

八坂神社。。_c0343819_23050934.jpg


暑い中、お付き合いありがとう。

明日はゆうちゃんに付き合って空港に行くよ〜



by pommes214 | 2015-07-25 22:18 | ご朱印帳
<< 無事戻ってきました 携帯がない生活。 >>