ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

今日は。。。

朝から義父のお墓まいり。
あちらの世界に帰られる前に綺麗にしないとね〜

そしてまたまた四条へ
この間見つけたサイドボードをGETしてきました。

サイズもお値段的にもバッチリだったからねぇ〜
お届けは来月のシルバーウィークにしてもらいそれまでにリビングを模様替えしま〜す。
もう買ってしまったから必ずしないとね(^_−)−☆

烏丸から河原町へ移動。
まぁあちこち寄り道して。。

前から欲しかったマグカップもお揃いで。。

c0343819_19322517.jpg



ランチは鼎泰豊。

c0343819_19322570.jpg


すでに小籠包食べてる(≧∇≦)


お茶は永楽屋で〜

c0343819_19322505.jpg


ゆうちゃんはあんみつ食べてました。

今日は大文字の送り火なので早めに帰りました。


お盆休みも食べ過ぎの我が家。
特にゆうちゃんと私。

本気でセーブしないとダメだわ。

心入れ替えて頑張りま〜す(^_−)−☆

あっという間にお盆休みも終わりだわ(≧∇≦)
また明日からお仕事も頑張らねば。。




[PR]
by pommes214 | 2015-08-16 18:52 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 送り火 のんびりと。 >>