ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

レッスン〜

今日はクリブキルトのレッスン。

いつもより早めに出て大阪着。
レッスンを受けるホテルの一室でブロジェクトのお手伝い。

数名でおしゃべりしながらチクチク。

超可愛いものができる予定です。

途中経過を見てわたしも欲しい〜


ランチを挟んで午後はレッスン。

今月はステンシル。
やや苦手なもの。
皆についていくのが必死(≧∇≦)

あっという間に2時間のレッスンが終わっちゃった。

お片づけして帰りにお茶してから阪急の
「Heart in Heart」テキスタイル展を見に行き、
遅くなったので
デパ地下でゆうちゃんと私の夕飯になるものを買って帰りました。。。

で終わるはずだったんだけど、
高槻市をでてから

ただいま西向日、東向日間
で人身事故が起こり電車の運転に遅れが出ております。

とのアナウンス。

私が帰るのは東向日(≧∇≦)

水無瀬で停車したまま。

またアナウンスでJR島本町でふりかえしてます
って

駅員さんに聞くと
まだしばらく復旧のめどが立ってないとのことだったので阪急を降りてJRまで数分歩いて乗り換えました。

ゆうちゃんに連絡して長岡京まで迎えにきてもらって無事帰宅〜

こんな経験は初めてでした。

乗っていた電車が事故でなくてよかった。

帰ったら習ったステンシルしようと思っていたけどそんな元気なかったからまた明日しよう。


ゆうちゃん、お迎え ありがとね。

c0343819_01394231.jpg








[PR]
by pommes214 | 2015-08-22 22:29 | クリブキルト | Comments(0)
<< 見つけた またひとつ。 >>