人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

そうだ!

連休前にゆうちゃんが高野山にドライブ行こか?と言ってました。

軽く聞き流してましたが本気だったみたい。

そして無計画夫婦は何の下調べもなしに朝早くから高野山へGO!

順調に車を走らせてあと10分くらいで到着やねと話してたら山道で渋滞(≧∇≦)

予定より30分遅れで到着〜

今日は弘法さんだったからなのか、いつもこんな人なのかかなりの観光客、お参りの方たちでびっくり。

そうだ!_c0343819_22363180.jpg


そうだ!_c0343819_22363145.jpg



そうだ!_c0343819_22363275.jpg


そうだ!_c0343819_22363212.jpg


そうだ!_c0343819_22363274.jpg


そうだ!_c0343819_00590727.jpg


ご朱印もいただきました。

そうだ!_c0343819_00590718.jpg


そうだ!_c0343819_00590842.jpg


そうだ!_c0343819_00590898.jpg


そうだ!_c0343819_00590861.jpg


そうだ!_c0343819_00590851.jpg



ゆっくり高野山に来たのは初めて。
たくさんの観光客やお参りの方にびっくり。


お昼を食べのも並んでいたのでコンビニでドーナツ買って食べました(≧∇≦)
まぁこんな場所で美味しいものは期待してなかったので。。


美味しそうな焼きもち、くるみ餅を買っておやつにしました(^_−)−☆


帰りもやや渋滞に遭いましたがまぁなんとか京都に帰ってきました。

お昼もろくに食べてなかったからお腹が空いたのでご飯を食べることに。

よく皆が集まると行く串カツ屋さんへ。

若い頃からよく行くお店ですがお酒を飲まない2人なので2人だけで行くのは初めて。

お酒も飲まずひたすら食べて、食べて。。。


お腹いっぱい〜


無事帰宅〜


ゆうちゃん、運転お疲れ様でした。




by pommes214 | 2015-09-21 22:29 | ご朱印帳
<< シルバーウィーク。。 美味〜 >>