ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

シルバーウィーク。。

シルバーウィーク最終日。

昨日は1日中断捨離に励みました。

サイドボードが届きました。
もうひとつ棚が来ないと片付けられないけど、
何だか雰囲気が変わる〜

今日は朝からバッチワークのレッスンで京都駅前に。
この間の台風で休講だったレッスンの振替でした。

今日の先生は刺繍がお得意とのこと。
刺繍のやり方や細かいアップリケのやり方、
鞄の仕立て方色々を教えてもらいとっても勉強になりました。


レッスン後はゆうちゃんと待ち合わせして
ちょこっと歩いて東本願寺へ。

c0343819_21374481.jpg



なんと工事中?

補修工事みたい。

目的はご朱印をいただくことだったけど。
東本願寺はご朱印はないらしい。
理由はホームページに書いてあった(≧∇≦)

残念。


息子がお世話になった真宗大谷派。
東本願寺に来たのは初めて(驚)

そのままバスに乗って四条へ。

ゆうちゃんのお友達の娘さんの結婚のお祝いを選びにきました。

赤ちゃんの頃からよ〜くしってる娘さんなので
心ばかりですがお祝いさせてもらおうと。


迷いに迷いましたが素敵なものがあったので。

喜んでもらえると嬉しいなぁ。


ついでに???

我が家にも素敵なお皿を一枚お持ち帰り〜

食器棚を入れ替えて綺麗になったら使うつもり(^_−)−☆


シルバーウィークもあっという間に終わり明日から仕事だわー(≧∇≦)

頑張ろっと。。



[PR]
by pommes214 | 2015-09-23 21:23 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 懐かしい。 そうだ! >>