人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

おめでとう♪

昨日は長女の誕生日でした。

秋晴れのいい日に産まれました。

いろんなことが思い出されますが。。

断捨離中に見つけた懐かしい写真。

前に住んでいたマンションでもお友達と。
同い年の3人組。

私は次女が産まれて作れなかったけど
作ってもらって撮った写真が子供の月刊誌?めばえ だったかな?に載りました。


おめでとう♪_c0343819_18493634.jpg



社会人1年生の娘。
昨日は残業の後食事会があって帰ってきたら日付けが変わってました(≧∇≦)
お祝いに作ったローストビーフも
次女が買ってきてくれたケーキも本人不在のまま食べてしまいました。


お誕生日 おめでとう♪

色々大変なこともあると思うけど、
6年間で培ったスポ根で乗り切って頑張れ〜

Kちゃんならきっとできるよ〜
応援してるよ(^_−)−☆

でも辛くなったら。。
話聞くし買い物のお供するよ〜



おめでとう♪_c0343819_18521332.jpg




by pommes214 | 2015-10-07 10:36 | 家族のこと。。。
<< 宝物。 今週は。。。 >>