ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

休日。

先週も毎日遅くまで仕事をして家でご飯食べなかった娘。
金曜日は初めての接待とやらもあったみたい。

私が損保で働いていた頃とは違いすぎるので
びっくりしてしてますが。。。

昨日はおやすみ。
私は朝からキルトのレッスンで大阪に行ってたけど、ゆうちゃんに聞くと昼まで寝て、ふらっと買い物に出かけたらしい。

夜は久しぶりに家でのご飯。
娘の好きな野菜中心のメニューを並べて色んな仕事の話を聞きながら食べました。

娘も楽しそうでそんな顔を見てるとホッとします(*^◯^*)

デザートは
グラマシーニューヨークのアップルパイ。

c0343819_14220029.jpg


今日も秋晴れのいいお天気。

あまりにいいお天気なのでゆうちゃんと近くをお散歩〜

c0343819_14220171.jpg


娘はゼミのお仲間とお出かけ〜

仕事を忘れて楽しんでおいでね〜


長女が家にいるのに、次女がゼミ合宿でいなかったのが残念(≧∇≦)
[PR]
by pommes214 | 2015-10-18 14:10 | 家族のこと。。。 | Comments(0)
<< 始めました。 楽しいレッスン >>