人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ありがとね。

今回 私が東京に行った日 急遽 中国に出張が決まって前日より
不在でした。

子どもたちも大きくなったし何の問題もないんだけど、
出張でいないのに私も東京に行って
万が一 アクシデントで帰れなくなったりしたら。。。なんておもって
行く事迷ったけど。。。

3人ともそれぞれ出かけてたみたいですが、
連絡取り合って夕方 待ち合わせて夕食の買出しして
3人で鍋パーティーしたらしい。

新幹線に乗ってたら楽しそうに準備してる娘の画像が届き
妹と爆笑。

家事と料理の担当で手分けしてしてくれてて
帰ったらすっかり片付いてました。

ホントの話 こんなにちゃーんとしてくれてたの初めてなんですよ。
いつも何してたん?って感じであきれることもしょっちゅうだったけど。。。

最寄の駅までは息子が迎えにきてくれました。
(いつもはゆうちゃんが来てくれるんですが)

とっても有難かったです。

お留守番 ご苦労様

おみやげ~

ありがとね。_c0343819_10050288.jpg
 

娘の大好きなごまたまご。
ねんりんやのチョコバーム。
麻布かりんとのかりんと。


おまけ。。。

帰りも東京駅を。。。

ありがとね。_c0343819_10050384.jpg
 

帰りにちょこと丸ビルによって簡単に夕食済ませて
新幹線で食べるスイーツを買って。。
新幹線に乗り込みました。

楽しい1日でした
by pommes214 | 2013-01-30 21:35
<< ご褒美? ステキな作品 >>