ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

お帰り

元気に中国から帰ってきたゆうちゃん。

いつもおみやげはいらないと言ってありますが、(ヨーロッパは別ですよ)
いつも律儀に何かしら買ってきてくれます。

今回は全く娘も期待してなかったけど、
帰りの機内(ANA)で目についたからと買ってきてくれました。

娘たちにはロクシタンのリップ、

私にはアロマパルス
c0343819_10050300.jpg



いつも化粧ポーチに入れとこうっと。

ありがとねo(^▽^)o


iPhoneからの投稿
[PR]
by pommes214 | 2013-01-28 22:15 | 日々のこと。。。 | Comments(2)
Commented by laplandcafe at 2013-01-29 11:37 x
pommesさん、こんにちは~。

先日は、ドームでお逢いできて嬉しかったです。
妹さん、あまりの騒がしさに驚いてなかったですか?(笑)
可愛い方ですね~。どうぞよろしくお伝えくfださいね。
一緒にお写真撮り忘れたのが、ちょっと残念・・・。

では、またレッスンでね。

Commented by pommes at 2013-01-29 21:32 x
こんばんは~
私もお会いできてたのしかったですぅ♪
会場内でも会わないかな~って探していたんですが
さすがにすごい人だから無理かなって。
妹も楽しんでました。
またレッスンのときに~

<< ステキな作品 一安心 >>