ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

恐れていたことが。。。

14日に成人式を控えている長女。



本人はもちろんのこと 家族も風邪など引かないように


万全の体調で。。。とおもっていましたが。。。




息子が今朝からダウン



会社に行ってけど早退して帰ってきました。


病院にいくと



「感染性胃腸炎」らしい



家族にもうつるから気をつけるようにと言われたらしい。



今日 ネイルまでして準備してる娘にうつったらどうしよう~



当日付き人状態で頑張る私も 運転手のゆうちゃんも寝込んでられないし。。。



念のため 今家の中でもマスクしてかなり怪しい感じ。。



でも成人式が終わるまでは寝込めないぞ!!



どうか~ 無事に成人式が迎えられますように


[PR]
by pommes214 | 2013-01-09 21:48 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< ネイルデビュー ごまたまご >>