ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

一緒に。。。

今、ネットを見てたら

NHK「つくってあそぼ」が3月末で終了だそうだ。

この番組は長男が小さいころからよ~く見ていた大好きな番組でした。

「ワクワクさ~ん」ってよく見てました。
この番組と一緒に大きくなったと思ってます。

長女も次女もよく見てました。

息子が高校生のころ偶然にこの番組の放送を見て

「懐かしいなぁ」と言ってたっけ。。

ワクワクさん年取らないなぁ。。。って羨ましく見てた私。
私より年上だったと今知りました

なんか残念だなぁ~

寂しいなぁ~

今日息子が帰ってきたら教えてあげようっと。。。
(たぶん ふ~んって言うだけだろうけど)
[PR]
by pommes214 | 2013-02-08 17:04 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 結婚記念日 頑張ってます >>