「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

クリブのレッスン

昨日はクリブのレッスンでした。

先月しつけをしてキルティングをしていますが。。。
なかなか進まず
(他のことに逃避したりしてました)

先生にキルトラインのアドバイスをいただき
またちょっとやる気が出てきました

ホントにこんなペースでやってて間に合うのか?私。。。

気持ちを切り替えて頑張らないと。。。

今日のレッスンは完成すればクッションになります。
まずは好きな刺繍~
のはずですが。。。
今日は全くお話を聞いただけでな~にもしなかったの。

帰ってからは、キルティングじゃなく刺繍をちょっと刺してみました。
これならどこにでももってってできそうだわ

6月の作品展の案内のはがきができてたのでいただいてきました。
最初の1枚はゆうちゃんへ。。(毎回のことですが)

お友達にも送ってたくさんの人に見ていただきたいと思っています。

そのためにもいい作品にしあげないとっと。。。

明日から4月
頑張りま~す
[PR]
by pommes214 | 2013-03-31 22:35 | クリブキルト | Comments(0)
<< 入学式 お散歩 >>