人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

有難いなぁ

3月に入って次女が短期のバイトを始めました。

教科書などを扱ってる本屋さん。
毎日 たくさんの本などを数えて梱包してかなり力仕事だそうで。。。

女の子がふたりバイトに来たことが珍しいみたいで皆さんによくしてもらっていたみたいで
帰ってくるとバイトの様子をよく話してくれてました。

パートのおばさんも可愛がってくださって休憩には美味しいお茶やお菓子を
下さったようで。。。

土曜日がお休みのおばさんとは今日でお別れ。
帰りに

「素敵な大学生になってくださいね」ってメッセージ付きで
紅茶とクッキーをいただきました。

娘はたいそう感動したみたいで。。。

有難いことですよね。
社会勉強させてもらって皆さんによくしてもらって。。。。


有難いなぁ_c0343819_10052269.jpg

バイトはひとまず明日で終わり。

入学式が終わって落ち着いたら次のバイトを探すそうです。

今度はどんなバイトにするのかな?



バイト先の皆さん  お世話になりました。。


iPhoneからの投稿
by pommes214 | 2013-03-29 19:26
<< お散歩 今日は。。。 >>