ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

お彼岸

昨日は両親のお墓参りに行ってきました。

子供達はそれぞれ出かけたのでゆうちゃんと2人で。


先月も参りましたが綺麗にお掃除して
両親とちょっとお話

すぐ近くの元?実家へ。
恐る恐る。。
話は聞いてたけど。。

な~にも無かった

きれいに更地になってました。

覚悟してたけど
見るとやはり泣けてきました。

この土地に家を建てる前に何度も家族で足を運んで土地を見てたので
新しい誰かの家が
建つ前にもう一度見ておきたかった。

これで気持ちの整理をつけようっと思ってますが
最後にみたあの家と更地になったあの場所がちらちらして頭から離れない。

家の前にあった公園の梅が好きだった母。

ゆうちゃんとお散歩してみてきました。
満開は過ぎてたけど綺麗かった。

c0343819_10052316.jpg



桜も咲き始めててました。

c0343819_10052348.jpg



次お墓参りにくるときはもう新しい家が建ってるんだろうなぁ。

久しぶりにゆうちゃんと「そば辰」のおそばを食べました。

西宮ガーデンズにも行きましたが
人が多かった

春物がいっぱい並んでたけど。。。
買いなれないところで買うのは苦手なので
お買い物はゆっくり京都でしようっと。。。

週末は義父のお墓参りに行かなくては。。。
お父さん  後になってごめんなさい!!






iPhoneからの投稿
[PR]
by pommes214 | 2013-03-21 22:08 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< ツビスト 笑顔 >>