「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

強化月間

昨日はクリブのレッスンでした。
作品展後のはじめてのレッスン。

作品展のときの写真を見せてもらったり、色んなお話をしました。

素敵な作品展だったということを改めて感じました。

レッスンでは、
縫う クードル の本の中で先生の作品が掲載されてるのでそのページにサインをいただきました。

c0343819_10054814.jpg



c0343819_10054831.jpg



また次の作品展にむけてレッスンが始まりました。

今月はピーシングペーパーの強化月間ということで復習も兼ねて一から教えていただきました。
(先月はニードルパンチでした)


レッスン中はほとんど何にもしなかったんですが帰ってから、
さっそく作りはじめましたよ。
次回のレッスンまでに頑張ろうっと

。。思ったのに
ぎぁ~
ピーシングペーパーがなくなったぁ


帰りはハービスプラザの
ワインショップ エノテカでランチ

ラザニア 美味しかった

来月のレッスンが楽しみ







iPhoneからの投稿
[PR]
by pommes214 | 2013-06-30 21:57 | クリブキルト | Comments(0)
<< NEW FACE 赤福 >>