ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

検診

3年ぶりに乳がん検診に行ってきました。

ずっと気にはなってたけど、つい後回しになってましたが
作品展のときに乳がんのお話を聞き、
やはり自分のため、家族のためにちゃんと受けないとね。

何度受けても痛くて苦痛

息が出来ないくらい痛いって思うのは私だけかな?

マンモグラフィ、エコー、触診の検査をしてもらい、異常なしとのこと。
一安心

来年もちゃんと受けようっと。


久しぶりの北山だったから散策したかったのねに、雨がきつく断念

帰りにフラッグスカフェでランチ

c0343819_10054857.jpg



ひとりランチはやっぱり美味しくないなぁ。

大雨のなか、この間買った長靴履いて行きました。

c0343819_10054804.jpg




足元が濡れず快適でした。

明日はお洗濯したいなぁ


iPhoneからの投稿
[PR]
by pommes214 | 2013-06-26 21:30 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 水無月 ありがとう >>