ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ありがとう

キルトのお友達 MERUMO☆さんから
作品展のときの写真が届きました

私の作品もとっても素敵に撮ってもらえて感激

ギャラリートークのときの写真も。

なんだか作品展
随分前にあったような感じだなぁ

ホント素敵な作品展だったよね。

c0343819_10054805.jpg



可愛い内田さんのポストカードにメッセージもいただいて

ありがとうございました





iPhoneからの投稿
[PR]
by pommes214 | 2013-06-25 14:40 | クリブキルト | Comments(2)
Commented by laplandcafe at 2013-06-25 16:01 x
pommesさん、こんにちは~。

うん!うん!とっても素敵な作品展だったね。
今月だったのに、なんか随分前のような気がします。
作品作りは、ギリギリで大変だったけど
終ってみると楽しかったですよね。

pommesさんの作品は、ほんとに可愛いです!
夢がいっぱい詰まってる感じ・・・。

そうそう、すずらんのコンフォートキルトに参加のコメントを、ありがとうございました。
ほんとうに、嬉しいですo(^▽^)o

すずらん好きな私としては、どんなキルトになるのか?
とっても とっても楽しみです♪
どうぞ、よろしくお願いします。

Commented by pommes at 2013-06-25 23:37 x
MERUMO☆さん 
ありがとうございました。
いつも綺麗に写真撮ってもらって。。
また次の作品展まで頑張れるパワーを
いっぱいもらえた気がします。
また楽しみましょうね♪
コンフォートキルト楽しみにしてます。

<< 検診 結婚式 >>