ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

打ち上げ♪

日曜日
クリブキルトのお仲間と打ち上げと称してフレンチへ。

先月ゆうちゃんといった
ラ・テーブル・オ・ジャポン

c0343819_10053215.jpg
 


今回も分厚いサーモンのマリネ
わさびのソースが美味しいっ



c0343819_10055111.jpg


新たまねぎ冷製スープ
中に生ハムが入ってます
驚くほど甘くて美味しい~


c0343819_10055192.jpg



スズキのソテー(?)えびのソースが美味


c0343819_10055108.jpg


デザートはいちごのアイスとレモンのアイス。



c0343819_10055161.jpg


気がつけば2時間以上お店にいました。

お店を出てから三条にある
まつひろ商店へ。。。

このお店は今フジテレビ「鴨、京都へ行く」で時々登場してます。

前にがま口教室にも行ったことがありま~す。(上七軒のお店)

今回は扇子入れを買いました。
お店には可愛いがま口でいっぱい。
金具のみ数点も買って帰りました
(いつかは作ろうっと)



c0343819_10055132.jpg

四条までぶらぶら歩いて
またお茶して。。。

皆とバイバイ~

最近宮崎に引越ししたお友達とはしばらく会えないけど。。
また関西に帰ってきたときは遊びましょ




iPhoneからの投稿
[PR]
by pommes214 | 2013-06-12 22:49 | クリブキルト | Comments(0)
<< 探してます 作品展 >>