ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

作品展

5日から阪急うめだ うめだホールにて開催されていた

クリブキルト作品展が終わりました。

もう何日も経つのに。。。
なんだかボーーッとしています。

c0343819_10055235.jpg
 

c0343819_10055422.jpg
 

初めての会場での展示会はそれはそれは素敵な空間で
ずーっと居たい癒される場所でした。
開催中は毎日足を運びお手伝いの時間以外もウロウロしていろんな作品をじっくり
見せてもらいました。

c0343819_10055470.jpg
 


今回の私は前に習って気に入った「ニュースノーボール」にいろんな
モチーフを集めました。

c0343819_10055570.jpg
 


アップリケ 刺繍 トラプントetc。。。
希望通りのものが完成してホッとしましたが、
何だかモヤモヤ感があって。

今度はもう少し大人っぽいタペストリーを作りたい
と心に決めました(。。。たしか前回も同じようなことをおもったような。。)

いつもレッスンのときに一緒の仲間や普段会うことのない他の曜日のお仲間や
北海道の方 いろんな方にお会いできて楽しい時間でした。

子供たちの幼稚園の時のママ友や
学生時代の友達
ご近所のお友達
わざわざ大阪で仕事の用を見つけて会場にきてくてたゆうちゃん
サプライズで子供代表で長女がきてくれました
いとこや妹もきてくれました

みんなありがとう

3年ぶりの作品展
初めての会場でどんな風になるのかしら?なんて思っていましたが

ホントに素敵な作品展でした。
あの会場に皆さんの素敵な作品と一緒に参加できて
ホント幸せでした。

ここまでには先生やスタッフの方は大変なこともいっぱいあったと思います。

心から感謝してます

開催中の夕食はほとんどデパ地下にお世話になったけど
協力してくれた家族もありがとね。
(掃除洗濯は頑張りましたよ)

搬出はあっという間の作業でした。
寂しいくらいに。。。

帰りの電車の中
一人でいろんなことも思い出したら
ちょっと泣けてきました

また次の作品展までいろんな小物作りを楽しもうっと。。。



c0343819_10055539.jpg

[PR]
by pommes214 | 2013-06-12 22:48 | クリブキルト。。 | Comments(2)
Commented by laplandcafe at 2013-06-13 09:49 x
pommesさん、おはようございます。

作品展、お疲れ様でした。
ほんとに素敵でしたね~。

あの空間に自分のキルトを参加させていただいて、感謝です。。。
でも、またまたギリギリの完成(大汗)
今度は、もっと早くから取り掛かろうと思います。
一応、もうデザインは決まったしね・・・はんとか!?(笑)

では、レッスンでね。o(^▽^)o


Commented by pommes at 2013-06-13 21:18 x
MERUMO☆さん
終わってすぐまたコンフォートキルトで頑張ってはるんですねぇ。
すごいです。
私はまだボーっとした状態のままです(泣)
そろそろシャキッとしないとだめですね。
またレッスンのときに。。。

<< 打ち上げ♪ わらび餅 >>