「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

クロシェ

土曜日はクリブのレッスンの日でした。
今月は先月のピーシングで作ったものの周りを編みま~す。

前にも習ったんですが。。。
前に習った時、体調が悪かったのか(言い訳?)
ちょっと心配事があったりで習ったことが全く頭に入ってこなくて
そのまま放置しておりました

今回は何度も先生に聞きながらせっせと復習

毎日少しずつ。。。
楽しい

c0343819_10055757.jpg


一気にやりたいところですが。。。
肘の治療中なので。。
無理のない程度に やっていかないと。。。

帰りはランチに行って
そのまま阪急百貨店の手芸コーナーにいって
かわいいフェルトのキット ホビーラで可愛い布を見たりして
いろいろ作りたいものが膨らんだりして

お友達と別れてからは。。
セール中の夏物を見て。。

思わず(いや、先月からチェックしていた )ワンピースとカーディガンを
買っちゃったぁ


楽しいレッスンでした






iPhoneからの投稿
[PR]
by pommes214 | 2013-07-23 21:53 | クリブキルト | Comments(0)
<< あんころ餅 四角繋ぎ >>