人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

2人で。。。

昨日は久しぶりに映画へ。


観たかった映画は時間があわず断念。

でもこのまま観ないのも残念な気がしてまた調べ直してB級映画をチョイス。



予想通りゆったりと座れて快適。





2人で。。。_c0343819_10060249.jpg



内容的にはあまり良いとは言えないけど、

笑えたからまっ、いいかって感じ。



お昼をたべそびれたので

帰りに星野珈琲で

噂のスフレパンケーキを食べました。





2人で。。。_c0343819_10060203.jpg



ボリュームはあったけどあっさりしてて美味しかった~





でも。。。

夕食は食べれなかった。。。



ゆうちゃんが50歳になったときに



わぁ2人で2000円で映画観れるようになったやんって喜んでたけど、

それ以来ラッキーな割引を初めて使いました。



そんな年になったと複雑なかんじだけど

これからはドンドン使わせてもらうよ



次に観たい映画もチェックしたしね。



また行こうね。ゆうちゃん





by pommes214 | 2013-08-17 18:50
<< 明日から 大文字 >>