人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

北海道 4

2日目のお宿は

旅行社のお姉さんもお勧めの

「フラノ寶亭留」

お出迎えをしていただいたので正面からの写真はないのですが。。。

ホテルに入ると

北海道 4_c0343819_10061704.jpg
 
ロビーにて手続き。。。

このときウエルカムドリンクのコーン茶とラベンダーのマカロンをいただきました。

おみやげに買って帰りたいくらい美味しいマカロンでした。

お部屋に入るとまず目に付いたのは

北海道 4_c0343819_10061878.jpg
 

ジャグジーバスにゆうちゃんがテンション


北海道 4_c0343819_10061815.jpg


この部屋はテラスがあって
ここで吸うタバコが美味しい。。。らしい(ゆうちゃん談)

正面には大雪山がきれいに見えます

北海道 4_c0343819_10061887.jpg
 


お庭から見るホテル

北海道 4_c0343819_10061824.jpg
 

シーズンには一面ラベンダーが咲くそうです

北海道 4_c0343819_10061810.jpg
 


夜には大雪山から綺麗なお月様が顔を出してました。

北海道 4_c0343819_10061953.jpg
 

(お月様しかわからないけど。。。
  )

食事の前にゆうちゃんは早速ジャグジーに入り疲れを取って
また温泉にも入りに行きました。

私はフェイシャルエステに。。。

この後はフレンチディナー~


                                 続く。。。
                                   (もうしばらくお付き合いのほどを)
by pommes214 | 2013-10-23 17:51
<< 北海道 5 北海道 3 >>