ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

北海道 1


ゆうちゃんの仕事にくっついて18日から北海道に行ってきました。

じゃがいもの収穫期を終え澱粉工場が稼動し始めたのでお客様を連れて工場見学
ってのが本来の目的。

久しぶりの飛行機

機内からは綺麗な空が。。。
c0343819_10063752.jpg


c0343819_10063876.jpg
 

ラッキーなことに富士山も見えて私のテンションは

c0343819_10063884.jpg
 

帯広空港近づくと。。。

一面雪景色~

c0343819_10063877.jpg


ゆうちゃんは空港から仕事に向かったので私は市内行きのバスに乗り


c0343819_10063854.jpg


c0343819_10063801.jpg
 

見渡す限りじゃがいも畑。
すでに収穫済み。

とりあえずホテルにチェックイン。

c0343819_10063991.jpg
 


しばし ホテルでほっこりして。。。
ぶらっと出かけました。

駅前までは15分くらい。
平日の午後3時なのに。。。
人がいない

広い道なのに歩いてる人がいないのに驚きました

向かったのは

「六花亭」


c0343819_10063951.jpg

ここは23年前に同じく出張に同行して息子と来たお店。
当時息子は2歳前。
ふたりで動物園に行ってこのお店でケーキを食べました。

c0343819_10064011.jpg
 

季節限定のマロンパイも食べました
(食べすぎ~)
c0343819_10064248.jpg


仕事が終わったゆうちゃんと合流して
レンタカーを借りてもう一度ホテルへ。。。

                                    続く。。。
[PR]
by pommes214 | 2013-10-22 15:01 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 北海道 2 台湾 >>