人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

美味しかった(*^_^*)

今日はゆうちゃんと、お気に入りのお店でランチ~

フレンチレストラン
ラ.ターブル.ジャポン

美味しかった(*^_^*)_c0343819_10070278.jpg


前菜

3つの中からいつものサーモンをチョイス

わさびソース添えが美味しいの

美味しかった(*^_^*)_c0343819_10070260.jpg


スープ

これはコースとは別でお願いするのです。

本日のスープは
きのこのスープでした。

美味しかった(*^_^*)_c0343819_10070222.jpg

濃厚なお味で私はこれが一番美味しかった(*^_^*)

メインはお魚

すずきのポワレ
アンチョビソース添え

美味しかった(*^_^*)_c0343819_10070320.jpg


デザート

自家製のケーキにアイスが2種。

レモンのアイスがさっぱりとしていて美味しい

美味しかった(*^_^*)_c0343819_10070302.jpg

小さなお店ですが
白とブルーの店内が何とも素敵

シェフも必ず一度は挨拶にきてお話してくださいます。
帰りは階段のしたまでお見送りまで。
こちらが恐縮してしまいます。

とっても満足してお店をあとにしました。
また近いうちに必ず行きたくなるお店です。




by pommes214 | 2014-01-11 19:15
<< カメラ女子? Guam #4 >>