人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

バタバタの1日。

土曜日は朝から四条で編み物のレッスンがありました。



習いたかった作り目をやっと習えて

何度も繰り返して作り目マスターできて嬉し




レッスンの30分早めに出て

次に向かうは。。。

大阪 クリブのレッスン~




今日は午後のレッスンにおじゃまして。

楽しくおしゃべりしながらのレッスン。




終わってからも先生交えてちょっとおしゃべり~




お友達とお茶して~




ここでもまたしゃべりこんで気がついたら

6時回ってる~




慌てて電車に乗って帰って

ご飯。




あぁ~ 疲れた




でも習ったこと 頭の中で整理しないと忘れそうで。。

復習~復習~




お疲れの身体には。。

今日は先生にお願いしてあった




幸せのアップルパイ~を持ち帰ったので

皆でいただきました。




バタバタの1日。_c0343819_10071422.jpg











バタバタの1日。_c0343819_10071491.jpg











想像していたより甘酸っぱいリンゴで

私的にはバッチリだったけど。。。




子供達はもう少し甘いのが好きみたい。




来月までに習ったもの

がんばって作ろうっと。。。




by pommes214 | 2014-02-24 10:47 | 日々のこと
<< 永遠のゼロ あと4枚。。。 >>