人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

東京国際キルトフェスティバル ③

今回のフェスティバルで印象に残ったもの。。。



これは東北の震災で今も行方不明になってる人2654人の魂だそうです。



このキルトを見てしばらく言葉が出てこなかった。。。


胸が痛くなった。。。


ご本人も、ご家族の方のお気持ちを考えると辛かった。。。





東京国際キルトフェスティバル ③_c0343819_10071948.jpg




東京国際キルトフェスティバル ③_c0343819_10071957.jpg



一日も早く御家族の元へ帰れますように。。。



もうひとつは毎年すごい人気の百恵ちゃんの作品。




東京国際キルトフェスティバル ③_c0343819_10072131.jpg



友達が百恵ちゃんの写真を見て


「いつの写真なんやろ?」って



ふっくらしていて感じが違うって。。



イメージ通りやさしいキルトでした。




毎年一人で回ることが多いドームですが、


今回は学生時代のyukoちゃんと一緒だったのでおしゃべりしながら


楽しかったなぁ。。



受験生ふたり抱えて忙しいのに時間空けてくれてありがとね。。


今度は5月に東京で会えるといいなぁ~



帰りの新幹線も疲れてるはずなのに寝ずに図録をみたり編み物の本をみてました。



楽しい1日になりました  (かなり疲れましたが。。)



今度はもう少し荷物減らしていかないとだめですね。。




by pommes214 | 2014-02-06 11:10
<< 東京みやげ~ パートナーシップ >>