ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

昨日は。。

昨日は父の命日でした。

実家のお墓参りに行く前に義父のお墓へ。

少し暖かくなってきたのドライブ気分でお墓参り。
お正月以来のお墓参りでした。

いろんなことを思い出す3月。
父が23日
母が28日が命日です。
仲良しの2人は同じ3月に亡くなりました。
春は好きな季節なのに
哀しくなるの2人がいないからです。

いろんな話がしたいのに居ない。

長女は就活中なので
自分がお墓参りに行けないから力を貸してくださいってお願いしてきて~だって。

父が健在ならきっとそうしてくれただろうなぁとおもう。

息子ともお酒の飲み方を教えてくれたのでは?

去年、実家も手放したのでお墓に会いに行くことしかできないけど
元気で頑張ってることを報告に。

お墓の前は哀しくもなるけどちょっとほっこりできる場所です。

見守っててね。

たまには夢の中でに登場してきて欲しいなぁ~






[PR]
by pommes214 | 2014-03-24 19:08 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< スタート 念願の。。。 >>