人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

念願の。。。

昨日は振り替えでキルトのレッスンに行ってきました。
帰りに阪急百貨店のフランスフェアへ。

すごい人で酔いそうでした。

フランスキルトのブティミュージアムコレクションをゆっくり見て~

念願の。。。_c0343819_10073609.jpg


あんまり素敵なので思わずキットを買いそうになったけど。。。

やることいっぱいなのにいつやるの?って感じなのでぐっと堪えて。。。

ソフィーディガールのストールが売ってるお店へ。

お友達に聞いていた通りたくさんの素敵なストールが~

あれこれ迷うくらいの数が。。

きゃ~誘惑に負けたぁ~

迷いに迷って
春にぴったりな優しい色目のものを
買っちゃいました

嬉しい~

ずっーーと欲しかったの。

ゆうちゃんに見せたら
いい感じやん!と嬉しいお言葉。

春のお出かけが楽しみ

念願の。。。_c0343819_10073640.jpg


なんだかウキウキ気分の私。




by pommes214 | 2014-03-22 00:33
<< 昨日は。。 はるみちゃん >>