「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

キルトのレッスン

昨日はクリブキリトのレッスンで大阪へ~

昨日は先生の新しい布を使ってカルトナージュのレッスン。

慣れないのでできるのか不安でした。

先生が他のレッスンのときもみんな静かに黙って手を動かしていたと話されてましたが。。

私たちのレッスンは慣れないので余計にみんな口が動いてのレッスンでした。

えっ、これであってる?
きやぁ、変になったぁ。。など

でもなんとかみんなやるべきところまではできてホッと

出来上がりを見せてもらってあまりの可愛さに楽しみが増してきました。
でも私が作ってもあんなに素敵なのができるのか不安にもなってます

あっというまにレッスンが終わり皆でランチ。。

土曜日の午前レッスンは3ヶ月ぶりの私。
ブリーゼブリーゼのイタリアンへ。

何度かこのお店に行こうとしてたけどいつも待ってる人が多くて。。
ラッキーなことに昨日はほんの少し待ったら入れました。

c0343819_10074152.jpg


アルデンテのパスタ
アオリイカとトマトのパスタ
とっても美味しかったです。

帰ってから気づいたんですが
このお店
リストランテ ヒロ   でした。

ヒロさんといえばよく行くサンタマリアにゲストで来られるんですよ。
あのヒロさんのお店だったとは知らなかった。

この間東京に行ったときにヒロさんのお店に行こうかとも思ってたくらいでした。

どうりではやってるわけだ。

ランチ後、長女と待ち合わせして珍しく2人でお買い物しました。

僅かの時間でも気晴らしになったらいいなぁ。。

もう少し時間が欲しかったけど娘のバイトの時間があったので帰ることに。。

大阪も人が多くて疲れました


[PR]
by pommes214 | 2014-04-20 22:18 | クリブキルト | Comments(0)
<< ポップコーン 東京食べ歩きツアー その3 >>