人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ワンデーレッスン

26日 友達とワンデーレッスンを受けてきました。
お盆にお墓参りに行ったときに立ち寄ったガーデンズのプルチーナで偶然
オーナーの添田有美さんにお会いしてお話してたら私のサイズに合わせて可愛いワンピースができるとのことだったので即申し込みました。


ワンデーレッスン_c0343819_10081886.jpg


生地を選んだらカットしてロックミシンまでかけてもらえるとか。
私は裁断が一番苦手なのでラッキー

お話しながらミシンかけて2時間半くらいで可愛いのが完成しました。

お店のなかには可愛い小物の数々がディスプレイされてて
いい感じなんです。

買い置きしてる生地で復習してみようと思ってま~す


実は家に帰ってから気になったので
一部、縫ったとこ解いてサイズ少し詰めてやし直しました。
せっかくお気に入りの生地選んだしね、

満足~

ワンデーレッスン_c0343819_10081889.jpg

今度はいつレッスン受けようかなぁ~






by pommes214 | 2014-08-29 22:04
<< 誕生日 リバティの生地で。。 >>