ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

お墓参り

今日はゆうちゃんと実家のお墓参りに行ってきました。

子供たちはそれぞれに予定があったので今回も2人。

お墓の前で両親とちょこっとお話してきました。

お墓参りの帰りは
いつもの?西宮ガーデンズへ~
ナビで行ったらいつもと違う道だったけど
抜け道だったみたいですんなり着いてラッキー

さほど目的もなく2人でウロウロ~

でもこういう時ほど、いいものに出逢えたりするもの

ゆうちゃんはどこに行っても必ず靴売り場はチェックするんですが、

グレンソンがちょっとお手頃価格になってて。
当然、ご購入~

私は手芸コーナーには必ず行きます。

ここで習いたかったワークショップがあったので即申し込みしました

今から楽しみなんだわぁ

ガーデンズをでて、美味しいケーキが食べたくて昔デートコースだったお店を探したけど、
テイクアウトのみに変わってたりして。

仕方なく?アンリシャルパンシエへ。

c0343819_10082186.jpg

c0343819_10082153.jpg


以前より美味しく感じないのはなぜ~?

おまけに帰ってから気づいたんですが
お会計が間違ってるぞ!

夙川なら
行ってみたかったパン屋さんがあったと思い、電話番号を携帯に入れてたので調べて
お店に。

ブーランジェリーミヤナガ

c0343819_10082114.jpg

ここのサーモンのパンが前にテレビで紹介されてて食べたかったの。

c0343819_10082169.jpg

美味しそうなパンはいっぱいあったけど
食べきれなかったら。。と思って、

なのに、美味しそうなパンだからって
子供たちが食べてしまって次の朝のパンがなくなった

評判通り美味しかったよ~
また買いに行くよ

。。。最近、食べ過ぎだぁ
ちょっと(かなり?)セーブしないとダメだな。







[PR]
by pommes214 | 2014-08-14 22:54 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 朝から 今日から。。。 >>