人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

今日から。。。

今日からお盆休み~

昼一に美容院の予約を入れて(午前中は取れず(≧∇≦))

ゆうちゃんと待ち合わせ。
高島屋の浅田真央ちゃんの

Smile
23年の軌跡展

今日から。。。_c0343819_10082384.jpg



を見に行ってきました。
予想通り かなりの人でしたよ。

小さいころの写真や競技に着たユニフォーム

たくさんのメダル
バンクーバーオリンピックのときの銀メダルも展示されてました。
初めてオリンピックのメダルを見て感激の私。

数年前よりかなり大人っぽくなった真央ちゃん。

演技の中でもかなり表情が豊かになったのがよくわかりました。

ソチオリンピックのときのフリーのビデオが流れていて
観てたら涙が出てきました。
何度観ても感動します。

あの華奢な身体のどこからパワーがでてくるんだろう。

現役を続けても、引退して他の道に進んでもあのスマイルで頑張ってほしいなぁ。と思いました。

数日前、Amazonで真央ちゃんがソチのフリーのとき使った曲が入ったCDを買ったんだけどまだ届かないの。

そしたら 今日、会場で売ってました

早く届かないかなぁ。

久しぶりにスマート珈琲でお茶しました。

今日から。。。_c0343819_10082367.jpg

タイミングよくほとんど並ばず入れてラッキーでした。

やっぱりここの珈琲好き

お盆休みだからなのか街中も人が多かった。

明日はお墓参りに行ってきます。







by pommes214 | 2014-08-13 22:48 | 日々のこと
<< お墓参り 空 >>