ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

バタバタの1日

10日ほど前から体調が悪かった息子。

会社の近くの病院に行って薬もらったけどよくならず、今日家の近くの病院に行ったら
即紹介状をもらい別の病院へ。

そして入院。

ちょっと焦りました。

オペが必要かもと。

検査の結果、点滴で様子をみることになりましたが、最低1週間は入院が必要とのこと。

入院に必要なものを買いに行き、息子のマンションに着替えを取りに行ったり、担当医の説明を聞き、バタバタでした。

年配の人なら命に関わる場合もあるらしと話を聞いて怖かった。

でもオペもしなくてよかったし一安心。

我が家にとっては私のお産以来の入院。
妹たちも心配そう(≧∇≦)

明日は息子のマンションへ行ってお洗濯でもしてやらないとね。


[PR]
by pommes214 | 2015-11-10 17:36 | 家族のこと。。。 | Comments(0)
<< 今日も。。 Parisの。。 >>